明けましておめでとうございます

新年は、波乱の幕開け

母が胃腸風邪に…

凄まじい感染力

飲ます食わすでした。

仕方なく病院へ受診しようととある病院に電話した。

「どうも胃腸風邪みたいで」

すると  なんと!

「それは誰が診断したのですか?」

と返された。

いやいや、今から病院行くんだし…

仕方なく

「私ですが(なにか?…      心の声)」

というしかない。

とりあえず

「食べれないので点滴とかしてもらえたら」

と続けたら、

「それは医師の指示ですから」

と言ってくる

確かにその通りだけどいい方があると思う。

結局

「もういいです」

と電話を切って他の病院に行きました。

なんだかなあ…どんな症状ですか?だとか  先生と相談してみて とかいい方があるんじゃないかしら??悲しかったです。