2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京最後の夜

やっと明日帰れる(≧∇≦) お土産を買うために東京駅へ そのついでに 皇居に寄り (真っ暗でなんもみれない) イルミネーションリベンジ お腹がすいたから夕ご飯を… あら?東京駅だけどここ何処?いつものニュースで見る東京駅じゃないよ(;゚Д゚)! 駅の反対側に出て…

青の洞窟

今日は雪です まさか雪を見るとは… ちらちらと降る雪にTVは大騒ぎです 昨日の夜は渋谷へ行ってみました 目的は 「青の洞窟」 イルミネーション 一応ネットで予習していったはずでしたが ? ?? なんか違う気がする (・・;) そのころには、すっかり迷子になっ…

六義園 紅葉を見に

何回確認してもなかなか読めない私ですが、六義園ろくぎえんに行って来ました。 全く知らなかった素人さんですが、観光ガイドを頼りに 綺麗でした〜 東京で紅葉が見れるとは(꒪ȏ꒪) 素晴らしいです。感動です。 帰りに、歩いて歩いて 巣鴨まで足を伸ばしてみ…

東京に

お上りさんよろしく、研修のために東京にきてます。朝の地震すごかったです。すごく揺れましたまたこんな寒いときに…避難されている人を思うと心が痛みます。津波はすごく怖いですねテレビの放送もわかり易く、グレードアップしてました。なんでも学習ですね…

「逃げ恥」面白い😍

毎週火曜日が楽しみだ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今週も楽しく見させていただきました。逃げ恥を見て分かることは、人は思っているだけでは伝わらない??ということでしょうか分かるだろ~ではダメなんだな口に出して態度にちゃんと出して思いを伝えなきゃ伝わりませんね…

感嘆と恐怖の 『夜叉ヶ池』 紅葉

友達と紅葉を見にドライブ 前から気になっていた『夜叉ヶ池』へ行ってみる。 登山道まで車で行けるようだが・・・ 注意書きが・・・ 〝マイクロバスでは通れません!!〟 道幅が急に狭くなり、車一台なんとか通り、隣は崖・・・ 「これ、やばくない??( ;∀;…

そうだ京都に行こう(^O^)/

と、思い立って バス日帰り旅行へ 普段気ままな一人旅しているから 団体… 向いていない😭 昼ごはん後の集合時間に 3分遅刻してご迷惑をおかけしました 申し上げありませんm(._.)m 目的だった竹林が見れて良かったです

私です

名前は『ゆず』 歳は 6歳? 性格 自分勝手 気まま なのに 臆病 子犬に吠えられても逃げます。 それなのに、飼い主には・・・

はじめて

はじめまして ありふれた日常生活を送っている今日この頃ですが 何か面白いことに出会えないかと日々思っています。 なかなか行くことはできませんが 旅に出たり、お出かけしたりするのが好きです。 神社やお城など歴女まではいきませんが そんな古いものに…